プロフィール

まかぽて

Author:まかぽて
「登場人物の・・・紹介」
ブログ主
まかぽてパパ


趣味:時計
特技:ブレスレット作り

はじめまして^^
読み逃げ、初コメいつでも
おまちしていま~す♪♪♪

マカポテ
makapote



まかろん♪
ロンチーの「まかろん」
性別:女の子
性格:超マイペースで
   怖がり屋さん
   でもたまに大物な一面も(笑
大好物:パン類
h21/10/17生まれ
(現在、約7才 約2.3キロ)



ぽてあ♪
スムチーの「ぽてあ」
性別:一応女の子
性格:内弁慶の暴れん坊
   好奇心旺盛♪
大好物:食べれる物なら何でも(笑
h22/2/20生まれ
(現在、約7才で約2キロ)


パーク♪
クロネコの「パーク」
性別:男の子
性格:威風堂々
   大抵のことには動じません(エッヘン
大好物:鰹節
h06/10/10ごろ
(一昨年天国に行きました)


トッピー♪
フトアゴのトッピー(たま~に出演します)
性格 超温厚です。
生:21/03/20ごろ
全長約54㎝

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
この前の日曜日は娘の中学生初の

体育祭でした~(*^_^*)

娘は中学からは女子だけになって中高一緒で

学年別の戦いになるんだけど

それはもう熱き女子の戦いを垣間見ることが

出来ましたよ~(笑)

騎馬戦にしろ、棒引きにしろ、年上・年下

クラブなら先輩・後輩の上下関係もあるようで

顔色伺いながら~もあれば、勝負ごとに私情は一切

ありませ~んって子もいてとっても面白かったです(*^_^*)





出る種目は自分で決めるみたいなんですが



なにを血迷ったのか



ハードルと障害物に出る~って、喜んでる娘・・・・^_^;



ハードルって、ちゃんと飛べるの?



普通に走っても早くないのに、さらにハードル上げなくても・・・(@_@;)



そんなこんなで出番がきたので写真を撮ってみると!!!!!

運動会♪ (4)



ハードルの飛び方ってあんな上に跳んだっけ????



絶対間違ってるわ~~~・・・(@_@;)




他の子に比べて明らかに遅いし・・・・ (*´・ω・`*)ドキドキ

運動会♪ (5)









先頭でもないのに後ろを振り返る余裕って・・・もしかして大物 Σ(゚Д゚ υ) アリャ

運動会♪ (6)








全然競争する気が見えません・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


運動会♪ (7)






でも本人は・・・ニコニコとっても楽しそうだから



まぁいいか・・・(笑


運動会♪ (8)






次に出るのは障害物競争~



一輪車は結構乗ってたから大丈夫かな~(*^-゚)vィェィ♪


運動会♪ (9)







などと余裕で見ていると・・・・落ちてます・・・あれっ・・

運動会♪ (10)



あとで聞いたらサドルがめっちゃ高いのを選んでしまったらしく



すごく乗りにくかったみたいです(汗



練習の時はもっと低いのに乗れてたみたいです。。



次は跳び箱です♪


運動会♪ (11)



ジャ~~~ンプ(*^^)v



そんなこんなで競技は終了しました~(*^_^*)



結果はご想像にお任せ致しま~す(笑





最後の出番は応援団です  ( ̄▽ ̄)V いえーい!

運動会♪ (12)







A K B 48 の歌に合わせて踊ります(*^_^*)

運動会♪ (13)




自分から出たいと言っただけあって



めっちゃ楽しそうに踊ってます(*^^)v

運動会♪ (14)

運動会♪ (16)


運動会♪ (17)

運動会♪ (18)


運動会♪ (19)






決めのポーズ(笑

運動会♪ (20)



まかぽて達はと言うと




もちろん




お家でお留守番でした~(*^_^*)

運動会♪ (1)




ぽてちゃんのアクビ顔も撮ったのはいいけれど



運動会♪ (2)





薄暗い時だったので仕方ないかな~(>_<)


運動会♪ (3)


 ちょ~ブレブレ写真で(>_<)でした。



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE