プロフィール

まかぽて

Author:まかぽて
「登場人物の・・・紹介」
ブログ主
まかぽてパパ


趣味:時計
特技:ブレスレット作り

はじめまして^^
読み逃げ、初コメいつでも
おまちしていま~す♪♪♪

マカポテ
makapote



まかろん♪
ロンチーの「まかろん」
性別:女の子
性格:超マイペースで
   怖がり屋さん
   でもたまに大物な一面も(笑
大好物:パン類
h21/10/17生まれ
(現在、約7才 約2.3キロ)



ぽてあ♪
スムチーの「ぽてあ」
性別:一応女の子
性格:内弁慶の暴れん坊
   好奇心旺盛♪
大好物:食べれる物なら何でも(笑
h22/2/20生まれ
(現在、約7才で約2キロ)


パーク♪
クロネコの「パーク」
性別:男の子
性格:威風堂々
   大抵のことには動じません(エッヘン
大好物:鰹節
h06/10/10ごろ
(一昨年天国に行きました)


トッピー♪
フトアゴのトッピー(たま~に出演します)
性格 超温厚です。
生:21/03/20ごろ
全長約54㎝

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まかろんが今回でしつけ教室のジュニアクラスを




卒業しました!




教室卒業

最初は部屋のにおいを全部嗅いでからやっと落ち着きます





教室卒業 (3)

卒業アジリティーです



棒を飛び越えて(だんだん高くなります)最後はギザギザの板を渡ります




教室卒業 (5)

いよいよスタートです


娘がご褒美で誘導します

教室卒業 (6)

ご褒美に向かってがんばってます





教室卒業 (7)

バーが高くなってきてスピードが鈍ってます




まかろんはアジリティーが超苦手です。
(高さが5cmあると下りれないし、ジャンプも出来ません)




がんばれまかろん!!






教室卒業 (8)

ためらってます





教室卒業 (9)

何とか飛び越えました(っというかまたげましたすごいぞまかろん

**注**  ~ふつうのちわわちゃんは軽く飛び越えます






教室卒業 (10)

いよいよ最後のギザギザ橋です(がんばれまかろん!!)





教室卒業 (11)


まずは第一歩です。(何でも一歩一歩の積み重ねです)




教室卒業 (12)

その調子!   その調子!!




教室卒業 (14)

今にも足が落ちそうです。。。。。



結局最後は足が落ちちゃいました



でも先生は、最初のだめだめなまかろんを知っているので



これで良しとしてくれました~(やったねまかろん!!


いつも最後まで読んで頂き本当にありがとう御座います。
↑↑↑にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキングに参加してますm(^^)m
 ポチぽちっとして頂けるとうれしいです

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE