プロフィール

まかぽて

Author:まかぽて
「登場人物の・・・紹介」
ブログ主
まかぽてパパ


趣味:時計
特技:ブレスレット作り

はじめまして^^
読み逃げ、初コメいつでも
おまちしていま~す♪♪♪

マカポテ
makapote



まかろん♪
ロンチーの「まかろん」
性別:女の子
性格:超マイペースで
   怖がり屋さん
   でもたまに大物な一面も(笑
大好物:パン類
h21/10/17生まれ
(現在、約7才 約2.3キロ)



ぽてあ♪
スムチーの「ぽてあ」
性別:一応女の子
性格:内弁慶の暴れん坊
   好奇心旺盛♪
大好物:食べれる物なら何でも(笑
h22/2/20生まれ
(現在、約7才で約2キロ)


パーク♪
クロネコの「パーク」
性別:男の子
性格:威風堂々
   大抵のことには動じません(エッヘン
大好物:鰹節
h06/10/10ごろ
(一昨年天国に行きました)


トッピー♪
フトアゴのトッピー(たま~に出演します)
性格 超温厚です。
生:21/03/20ごろ
全長約54㎝

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
引き続き捜索のお願いです!

↓    ↓    ↓
迷子のチワワを探しています!


犬種   チワワ(♂)

毛色   茶色で左の前足だけが白い

名前   ちく

年齢   7才

場所   富士宮市(静岡県)小泉の自宅

特徴   太り目で灰色のパーカーを着ていました。

     鼻が詰まりやすく、フグーへグーみたいな声でよくむせる

     事があります。    

※すでに、交番、市役所、保健所に届を出してあるそうです。


勝手なお願いですが
是非よろしくお願いします。


震災の傷跡など、まだまだ大変な日々が続いてますが


皆さん是非頑張って下さい。




少し前の天気の悪い日曜日・・・



ブログで知り合った方に誘われて



犬の集い???



みたいなのがあるから一緒に行きませんか??と誘って頂きました♪


ドッグカフェへGO~ (1)






たまたま開催場所がうちの近所だったので



余裕~♪って安心してたら



ギリギリになってしまって



さあ大変(アセアセ

ドッグカフェへGO~ (2)




そんな事とはつゆ知らずなまかぽて達は



ハイポーズってそんな時間ないんですが・・・



何故か張り切るまかろん(笑



さっすが超天然系です・・


ドッグカフェへGO~ (3)



それに比べて



ぽてあは周りをキョロキョロ



危険がないかチェックしてくれてます。。

ドッグカフェへGO~ (4)




もうすぐで目的地~ってところで



ノラ猫ちゃんを発見♪


オーソドックスなキジトラ柄です♪


寝起きなのか目つきが悪いような・・・気のせい♪気のせい♪

ドッグカフェへGO~ (5)





さらに高い壁の上にも♪



さっきの子の兄弟かな~


ドッグカフェへGO~ (6)




さらに歩いてると



今度はカワイイ三毛ちゃんが♪♪



この子もさっきの兄弟かな~・・・って柄が違いすぎるでしょ♪ (^^;)☆\(-_-;)


ドッグカフェへGO~ (7)


そんなこんなで



目的地に到着で~す♪



次回はカワイイワンコが登場しま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  

ランキングに参加してま~す(*^_^*)
上のチワワをポチっとして頂けると嬉しいです♪

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE