プロフィール

まかぽて

Author:まかぽて
「登場人物の・・・紹介」
ブログ主
まかぽてパパ


趣味:時計
特技:ブレスレット作り

はじめまして^^
読み逃げ、初コメいつでも
おまちしていま~す♪♪♪

マカポテ
makapote



まかろん♪
ロンチーの「まかろん」
性別:女の子
性格:超マイペースで
   怖がり屋さん
   でもたまに大物な一面も(笑
大好物:パン類
h21/10/17生まれ
(現在、約7才 約2.3キロ)



ぽてあ♪
スムチーの「ぽてあ」
性別:一応女の子
性格:内弁慶の暴れん坊
   好奇心旺盛♪
大好物:食べれる物なら何でも(笑
h22/2/20生まれ
(現在、約7才で約2キロ)


パーク♪
クロネコの「パーク」
性別:男の子
性格:威風堂々
   大抵のことには動じません(エッヘン
大好物:鰹節
h06/10/10ごろ
(一昨年天国に行きました)


トッピー♪
フトアゴのトッピー(たま~に出演します)
性格 超温厚です。
生:21/03/20ごろ
全長約54㎝

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まかろんが、ぽてちゃんの独り言を聞いて



早や一週間・・・・



ついにぽてちゃんの



お兄ちゃんが



姿を現しました~~!!!

お兄ちゃん登場~♪  (1)




さ・さすがお兄ちゃんね・・・



妹の時より迫力があり過ぎる気が・・・(汗




ぽてちゃんもお兄ちゃんには低姿勢なのね(笑

お兄ちゃん登場~♪  (2)





お兄ちゃんったら




もしかして




やる気ゼロ・・・・???



必死のぽてちゃんは、まかろんバリのウルウルビームで再度お願い中(┯_┯) ウルルルルル


お兄ちゃん登場~♪  (3)






必死のぽてちゃんに根負けしたのか








何とかOKをもらって大喜び♪


お兄ちゃん登場~♪  (4)







早速まかろんを見つけて




どうしようか考え中のお兄ちゃん・・・


お兄ちゃん登場~♪  (5)







まかろんは・・・




見た瞬間に絶対に勝てないと悟ったのか





速攻で取り入ってます・・・ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

お兄ちゃん登場~♪  (6)







お兄ちゃんはお兄ちゃんで




納得してるし~・・・・





まかろんがぽてあに怒ってます(`д´Aゼエゼエ


お兄ちゃん登場~♪  (7)






してやったり顔のぽてちゃん(威






まかろんは、念入りにお兄ちゃんに取り入ってます(笑 ←まかろんって世渡り上手?


お兄ちゃん登場~♪  (8)






お兄さんってもしかして頭が弱い・・・(笑





作戦が失敗に終わってイライラなぽてちゃん・・

お兄ちゃん登場~♪  (9)








さらに仲良しになって、ぽてちゃん大ショック中・・・・コノコノォ (">ω<)っ))


お兄ちゃん登場~♪  (10)






ぽてちゃんが何処かに行っちゃった・・・・


お兄ちゃん登場~♪  (11)





ぽてちゃんが何処かに行っても




仲良し2ショット♪


お兄ちゃん登場~♪  (12)







そうこうしてると




パーク兄まで登場してきました~\(^o^)/




早速ぽてあの兄としてご挨拶♪

お兄ちゃん登場~♪  (13)






思わずつられて返事をしそうになって




我に返ってます(笑





ぽてちゃんも一緒に説明してますが・・・・


お兄ちゃん登場~♪  (14)




当然パークは????????です ←当たり前でしょ







終始??????なパーク兄

お兄ちゃん登場~♪  (15)







前回登場してくれた妹ちゃんとの2ショット♪


お兄ちゃん登場~♪  (16)



横の方で暴れてるまかろんは置いといて(汗汗





今度は




ぽてあ3兄弟で



ハイチーズ(パチっ


お兄ちゃん登場~♪  (18)





どっちにも似てるわ~(笑







最後はまかろんも一緒にパシャ♪

お兄ちゃん登場~♪  (19)







皆さん楽しんで頂けたかしら



まかぽてママって頭がちょっと・・・・



って思わないでね~~~ほんとだから(汗

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE