プロフィール

まかぽて

Author:まかぽて
「登場人物の・・・紹介」
ブログ主
まかぽてパパ


趣味:時計
特技:ブレスレット作り

はじめまして^^
読み逃げ、初コメいつでも
おまちしていま~す♪♪♪

マカポテ
makapote



まかろん♪
ロンチーの「まかろん」
性別:女の子
性格:超マイペースで
   怖がり屋さん
   でもたまに大物な一面も(笑
大好物:パン類
h21/10/17生まれ
(現在、約7才 約2.3キロ)



ぽてあ♪
スムチーの「ぽてあ」
性別:一応女の子
性格:内弁慶の暴れん坊
   好奇心旺盛♪
大好物:食べれる物なら何でも(笑
h22/2/20生まれ
(現在、約7才で約2キロ)


パーク♪
クロネコの「パーク」
性別:男の子
性格:威風堂々
   大抵のことには動じません(エッヘン
大好物:鰹節
h06/10/10ごろ
(一昨年天国に行きました)


トッピー♪
フトアゴのトッピー(たま~に出演します)
性格 超温厚です。
生:21/03/20ごろ
全長約54㎝

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
みなさんこんにちは(*^_^*)


今日はタイトルにあるように


まかぽてブログ久々のプレゼント企画で~~~す♪♪♪


(私が入院した時の皆様からの応援メッセージ&

まかろんが体調崩した時の応援メッセージ本当に嬉しかったです♪

で、そんな皆さま方へちょこっとしたものですがお礼の気持ちを込めて





でも○○さん限定でしょ!!って〇〇さんとは


リンクさん限定って意味で~~す(*^_^*)

(数少ないリンクさんなので当たる確率倍増ですよ~!!)



なので普段から来て下さっている皆さんは



ドシドシご応募お待ちしていま~す\(^o^)/






それではプレゼントを紹介しますね(^^♪



まずは A賞~2名様



寒い季節もこれで大丈夫??

①ちょっとオシャレなワンコ用スクエアベッドSサイズ
 
     洗い替えのひとつにいかがですか~。


111123a (8)




②このブログでも一度紹介したしゃべる時計
 その名もクロックマンID(まかぽて家の持ってる進化系バージョン)

idkey_img.jpg
image14-500x269.jpg


クロックマンID(タカラトミー)  まだ発売前なのでここで見てね♪

 お色はお任せで♪



③ワンコの抜け毛も、これで大丈夫ぱくぱく(超エコなコロコロローラー♪)

111123a (9)





④ぼーっとした頭もこれでスッキリ(笑
  ヘッドシュワ―
⑤ちょっとした大阪みやげ(汗
111123a (10)

以上がA賞です。








続いてB賞~2名様


①電気が要らないエコな温感マット 
 その名もスーパーホットボアマット  Sサイズ
 (熱源はペットの体温のみ)
111123a (11)




②このブログでも一度紹介したしゃべる時計
 その名もクロックマンID(まかぽて家の持ってる進化系バージョン)
idkey_img.jpg
image14-500x269.jpg

クロックマンID(タカラトミー)  まだ発売前なのでここで見てね♪





③ぼーっとした頭もこれでスッキリ(笑
  ヘッドシュワ―
④ちょっとした大阪みやげ(汗
111123a (12)

以上がB賞です。



惜しくもハズレてしまった方にも

参加賞をご用意しています♪

あまり期待しないでね(大汗


誰も参加してくれなかったらどうしよう・・・・Ψ(`▽´)Ψ 「呪ってやる~」  うそです・・



コメ欄にハンドル名&A賞かB賞を書いてね♪

締め切りは2011年11月30日23時59分まで



まかぽてお願い



私の住所はだ~れも知らない・知られちゃいけ~ない~(デビルマン風)
な方は当たっても送れませんのであしからず(笑

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


