プロフィール

まかぽて

Author:まかぽて
「登場人物の・・・紹介」
ブログ主
まかぽてパパ


趣味:時計
特技:ブレスレット作り

はじめまして^^
読み逃げ、初コメいつでも
おまちしていま~す♪♪♪

マカポテ
makapote



まかろん♪
ロンチーの「まかろん」
性別:女の子
性格:超マイペースで
   怖がり屋さん
   でもたまに大物な一面も(笑
大好物:パン類
h21/10/17生まれ
(現在、約7才 約2.3キロ)



ぽてあ♪
スムチーの「ぽてあ」
性別:一応女の子
性格:内弁慶の暴れん坊
   好奇心旺盛♪
大好物:食べれる物なら何でも(笑
h22/2/20生まれ
(現在、約7才で約2キロ)


パーク♪
クロネコの「パーク」
性別:男の子
性格:威風堂々
   大抵のことには動じません(エッヘン
大好物:鰹節
h06/10/10ごろ
(一昨年天国に行きました)


トッピー♪
フトアゴのトッピー(たま~に出演します)
性格 超温厚です。
生:21/03/20ごろ
全長約54㎝

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
皆さんこんにちは(*^_^*)


今年ももう終わりですね・・・


年々一年が早く感じている今日この頃です。


今日のお話はラブラブなお話・・・かな(笑


二人仲よくファンヒーターの前で温もっているまかろん&パーク

会話♪ (1)





ま~ちゃんがいきなり愛の告白!!!

会話♪ (2)


パークがちょっと戸惑っています(カワイイ



まんざらでもない様子のパーク♪

会話♪ (4)





まかろんの方が上手ですね(笑

会話♪ (5)







まかろんの顔がホントにシアワセそうな顔してる~(*^_^*)

会話♪ (6)








なぜか急に世間話に・・・・(大笑い

会話♪ (7)






見ているこっちまでシアワセになってくるわ~~(*^_^*)

会話♪ (8)





・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・

会話♪ (9)






一人遠くから見つめるぽてあ・・・・

会話♪ (10)



同じお家に住みながら



見えない壁があるような(笑



お・わ・り



皆さん今年も一年大変お世話になりました<(_ _)>

ブログを通じて沢山の方とお知り合いになれて

共に笑い・時には悲しみ・また励まされ

本当に幸せな一年でした。

この場を借りてお礼申し上げます。

来年が皆様にとって本当に良い一年になります様に

心より祈っています。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


