プロフィール

まかぽて

Author:まかぽて
「登場人物の・・・紹介」
ブログ主
まかぽてパパ


趣味:時計
特技:ブレスレット作り

はじめまして^^
読み逃げ、初コメいつでも
おまちしていま~す♪♪♪

マカポテ
makapote



まかろん♪
ロンチーの「まかろん」
性別:女の子
性格:超マイペースで
   怖がり屋さん
   でもたまに大物な一面も(笑
大好物:パン類
h21/10/17生まれ
(現在、約7才 約2.3キロ)



ぽてあ♪
スムチーの「ぽてあ」
性別:一応女の子
性格:内弁慶の暴れん坊
   好奇心旺盛♪
大好物:食べれる物なら何でも(笑
h22/2/20生まれ
(現在、約7才で約2キロ)


パーク♪
クロネコの「パーク」
性別:男の子
性格:威風堂々
   大抵のことには動じません(エッヘン
大好物:鰹節
h06/10/10ごろ
(一昨年天国に行きました)


トッピー♪
フトアゴのトッピー(たま~に出演します)
性格 超温厚です。
生:21/03/20ごろ
全長約54㎝

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは~(*^_^*)


後編がすっかり遅くなってしまった・・・・


後編・・・もういっか~~~・・・←アカン(・д・ = ・д・)アカン


やっぱり・・・(笑



(歳のせいか今年に入ってからPC10分くらい見ると必ず右目の奥が

ズッキンズッキン痛くなってその後→頭痛に変わって→吐き気・・・

ってパターンに最近陥ってます(>_<)そんなわけで、皆さんのブログにも

遊びに行けてなくて・・・・・本当にすみません<(_ _)>

あんまり放置すると、皆さんに忘れられてしまいそうなのが怖くて・・・。

今回の話は少しづつ書いてました^_^;  結果長~くなってしまった(笑))



それでは前回のお話を思い出しながら・・(汗



食べ終わったものの、まだ食べ足りないのか



お皿をチェック中の花円(はなまる)です(笑

久々~♪ (13)

 アホな事を言ってる兄に



                                  キツイ一言!!!

久々~♪ (14)





見られてるのが気になって


      困ってるキャロルちゃん  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

久々~♪ (15)




さらに横にきてプレッシャーをかけてます・・・ ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


久々~♪ (16)







今にも横取りしそうな、花円(はなまる)・・・

久々~♪ (17)





キャロル・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



とうとうお皿に顔を突っ込んできました・・キャロル絶体絶命!!!


久々~♪ (18)



しかし鼻ぺちゃが幸いしてか、がっちりガードで防いでました!(笑




そんなキャロルに

久々~♪ (19)




当たり前の泣き言をいってます・・・汗





花円(はなまる)が何か思いついたようです



って



な・な・なにしてんの????

久々~♪ (20)


  キャロルに失笑されてるし・・・可哀そうな兄・・・





キャロルのマンマがどうしても欲しい花円(はなまる)が


今度は短い手を突っ込みそうです(笑

久々~♪ (21)





見るに見かねて




ちょっと注意しました。。。


久々~♪ (22)




し・しらばっくれてる・・・・ ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


久々~♪ (23)



~~~Ψ(`▽´)Ψ ~~~「呪ってやる~」


久々~♪ (24)



  めっちゃ睨んでる!!!



そんな花円(はなまる)をしり目に



やっと食べ終わったキャロル♪♪

久々~♪ (25)



キャロルの舌出しショット(^^♪   ←誰も見たくないって(汗

久々~♪ (26)




キャ・キャロル!!!!!




大変!!!!




顔が無くなってるわよ・・・

久々~♪ (27)







やっぱりというか




当たり前というか




貰えなくてちょっと寂しげな花円(はなまる)でした~~~(笑


久々~♪ (28)





また忘れた頃に登場予定で~~~す♪




長々と読んでくれて~ありがとう~(^^♪

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


