FC2ブログ

プロフィール

まかぽて

Author:まかぽて
「登場人物の・・・紹介」
ブログ主
まかぽてパパ


趣味:時計
特技:ブレスレット作り

はじめまして^^
読み逃げ、初コメいつでも
おまちしていま~す♪♪♪

マカポテ
makapote



まかろん♪
ロンチーの「まかろん」
性別:女の子
性格:超マイペースで
   怖がり屋さん
   でもたまに大物な一面も(笑
大好物:パン類
h21/10/17生まれ
(現在、約7才 約2.3キロ)



ぽてあ♪
スムチーの「ぽてあ」
性別:一応女の子
性格:内弁慶の暴れん坊
   好奇心旺盛♪
大好物:食べれる物なら何でも(笑
h22/2/20生まれ
(現在、約7才で約2キロ)


パーク♪
クロネコの「パーク」
性別:男の子
性格:威風堂々
   大抵のことには動じません(エッヘン
大好物:鰹節
h06/10/10ごろ
(一昨年天国に行きました)


トッピー♪
フトアゴのトッピー(たま~に出演します)
性格 超温厚です。
生:21/03/20ごろ
全長約54㎝

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんにちは(*^_^*)



まかろんに沢山の応援メッセージ♪



本当にありがとう~\(^o^)/



お薬が効いてるからと思うけど



下痢のほうは、マシになってきてます。一応\(*T▽T*)/ワーイ♪

(あと三日分あげて、薬飲まなくてもいいうんPだと

 完全復活です。どうかどうかそうなりますように・・・)



ただそのお薬をあげるのに苦労します・・・


あまり食に興味がうすい子なので・・( ┰_┰) シクシク

しかも何でもとってもよ~く噛んで食べる子なので

好きな物に包んでも上手に薬だけ吐き出してくれます(>_<)


でも前向きに考えて良くなってると信じてます・・というか信じたい(笑



今日のお話はそんな、まかろんがメインのお話で~す(*^_^*)



なにやら、考え込んでいるまーちゃん???

何だっけ~? (1.3)





まーちゃん!!!!



アゴが無くなってる~!!!ってそこは関係ない気が(笑



悩んでる???



というより、もしかして寝てるだけ??

何だっけ~? (1.4)





失礼ね!!!私だって考え事ぐらいするもん!!Byまかろん






かわいい顔♪


色んな表情を見せてくれて見てて飽きないわ~(^^♪

何だっけ~? (1.5)






あんまり考え込んでるのを




見かねたぽてちゃんが・・ぼそぼそっ

何だっけ~? (2)





すると、まーちゃん急に元気になって





思い出した♪♪♪

何だっけ~? (6)






まーちゃん(汗




自分で思い出したみたいに言ってるけど




ぽてちゃんに教えてもらってたやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





人の手柄を自分の手柄にするタイプ???








何だっけ~? (7)

ほんとだ♪まーちゃん♪2歳になってたね♪




となりでぽてちゃんがちょっとイジケてる(笑





今年はまーちゃん下痢でそれどころじゃなかったから



ちゃんとお祝い出来てなかったからね(ゴメンね)

(あっもちろんその日には皆でおめでとう♪は言いましたよ)



ちゃんと治ったらお誕生日パーティしようね♪


何だっけ~? (8)





こんなまかろん&ぽてあ&私ですが



みなさんこれからも仲よくしてくださいね~(*^_^*)
スポンサーサイト

<< ラブ&LOVE・・・?? | ホーム | 衝撃の展開(汗 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

colonママ さんへ

おはようございます♪

こちらこそお返事遅くなってしまって
ごめんなさい<(_ _)>

まかろんにお祝いのお言葉ありがとう(*^_^*)
まだまだお尻が青い世間知らずの娘ですが
熟女界のアイドル、colonちゃん目指して
がんばります!

>親ばか活動一緒に頑張りましょうね~
 は~い♪め~いっぱい頑張りま~す\(^o^)/

まかぽてママさん こんばんは~ヽ(^。^)ノ
そして・・ 遅ればせながら・・
まかろんちゃん
☆ハッピーバースデー☆パチパチ~(≧∇≦)キャー♪
2歳かぁ・・ ←若干遠い目。
まだまだ乙女真っ盛りですね~ヾ(≧∇≦)〃
これからも、どんどん遊んでどんどん食べていつまでも可愛いまかちゃんでいてね♪
ママさん、心配はつきないかもしれませんがママさんやご家族様の愛情があれば大丈夫!!
これからも親ばか活動一緒に頑張りましょうね~ヾ(o´∀`o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばーばママ さんへ

こんばんは~♪

わ~お祝いのお言葉ありがとう(*^_^*)

そっかぁ、ラブちゃんの時はパールちゃん
ダウンしてたものね。。。
でもメタボ君からはおもちゃのプレゼントが
あったんだ。優しいな~♪

うんうん!ホント健康が何よりだよね!
ありがとう(*^_^*)

★すももママ★さんへ

な~にをおっしゃりますやら。。。

全然遅れてなんかないですよ!
まかろんの調子が悪くって中々アップ出来なくて(>_<)
でもやっぱり記録には残しときたいしで
無理やりアップしてしまいました^_^;

お忙しい中、ホントにありがとう♪
嬉しかったです(*^_^*)

ハルチワさんへ

こんばんは~♪

は~い、無事に2歳になりました♪
ほんと早くちゃんとお祝いしてあげたいです。

>歳のせいなのか元々怠け者なのか^^;
  いえいえ、一緒ですよ!
>誰でも通る道のようです
  ほんとですよねぇ。大なり小なりあるみたいですよね。

まかろんにお祝いのコメ、有り難うございました(*^_^*)


lilyぱぱ さんへ

こんばんは~♪

わ~まかろんにお祝いのお言葉
有り難うございま~す(*^_^*)

一日も早く「完全復活しました~」って
ブログにアップしたいです♪
ありがとう(*^_^*)

今晩はー。
遅くなっちゃった・・・ごめんね。
まかろんちゃん お誕生日おめでとう。
沢山の思い出作って 来年には 壮大な誕生会しようね。

ラブもね・ねーちゃんの ゲリピー騒ぎで
ケーキもなしなしのお誕生日 メタボ君がおもちゃを
買ってくれただけになっちゃったの・・・

二人とも 来年はブログに載せられるように
みんな元気で過ごそうね。

まかろんちゃん(遅れちゃったけど)
2歳のお誕生日おめでとうv-22
ぽてあちゃんと仲良く、
これからもずーっとカワイイ姉妹でね^^
体調もちょっと良くなってきた様だし、
完全復活、目指そうね♪
ステキな2歳の1年になりますよーに!!

昨日はちょいバタバタで、
コメントが出遅れちゃった(p_-)ゴメンナサイー…

まかろんちゃん2歳になったのね~♪
おめでとうございます~!!
教えてあげた ぽてちゃんがとっても可愛いです^^
早く回復して お祝いが出来ると良いですね~

まかぽてママさん 優しいコメントを有難うございました。
歳のせいなのか元々怠け者なのか^^;
誰でも通る道のようです。記事の方でも皆さんに向けて
お返事したので良かったら覗いてね。

遅れまして^^;

一日遅れですが...
まかろんちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
これからまたいいことたくさんありますように^^

早く体調良くなるといいですねー。

かじぺた さんへ

そうなんです。今年はケーキ買わずに
作ろうかな~なんて考えてたら
お腹壊しちゃって・・・。

お~息子君、そうだったんですね。
地方によったら1歳の誕生日って
おもち背負わせたりしてお祝いしたり
するんですよね。
でも熱が出てたらしょうがないですよね。

まかろんにお祝いありがとうございます♪
いえいえこちらこそよろしくお願いしますね~(*^_^*)

miyuki さんへ

ありがとうございま~す♪

見た目は落ち着いてるけど
中身は・・・・・KYちゃんですよ~(笑)
我が儘だし^_^;

たろさちちゃんに応援してもらって
まかろんも元気100倍ですぅ(*^^)v
ありがとう(*^_^*)

わあ!!おめでとう!!!!!

わーー!!!
まかろんちゃん、お誕生日だったんですね~!!
その間、お腹の具合が悪かったとは残念な(;m;)
でも大丈夫!!!
家の息子は1歳の誕生日に
同居のおじいちゃんおばあちゃんは出かけてしまい、
本人は高熱だしてましたからね!!(笑)

まかろんちゃん!!2歳のお誕生日!!!
本当におめでとう\(≧∀≦)/v-238
はやく良くなあれ!!!!!

こちらこそ、
これからもよろしくお願いいたします~m(^0^*)m
まかろんちゃんお大事にね(^-^*)

まかろんちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
2歳にしては落ち着いててお姉さんな感じですよね。
あ、それはぽてちゃんがいるからかな?
お腹も少しずつ良くなっていくといいですね。
早く完全復活して盛大にお祝いしましょう♪
たろさちも応援してるよっ(^^)v

ぽんっ!さんへ

こんばんは~♪

まだまだ安心は出来ないんだけど
ここ数日とってもいいうんPしてくれてるので(*^_^*)

お祝いコメありがとう~♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

バニラママ さんへ

こんばんは~♪

はい!今までは薬飲んでてもずっと下痢が
続いてたので、そのことを考えると良くなってるのかなと。。。
でもまだ薬止めてぶり返す場合もあるので
心の底からはまだ喜べないんですよね。。。

一日も早くちゃんとお祝いしてあげたいです。

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとう(*^_^*)

なっつばーさんへ

こんばんは~♪

はいっ!まだピッチピッチの2歳で~す♪
まかろんは小さいときから、あんまり丈夫じゃないから
1年1年の重みがとってもあります。
ずっとこのまま細く長~く、楽しく頑張ってもらいたいです。

どうもありがとうございま~す(*^_^*)

akkhmok さんへ

こんばんは~♪

ありがとうございま~す(*^_^*)

なんとかお腹の方も良くなってきたようです。
まだまだ油断は出来ないんですが^_^;

一日も早くちゃんとお誕生日のお祝いしてやりたいです。
本当にありがとう(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY!!!

こんばんわんこっ!

完全復活!お祈りしていまふっ!
まかろんちゃん、ぐゎんばったねー!
福ちゃんちのおばちゃんは嬉しかよーっ!

2歳は、健康で素敵なコト!沢山あります様に!
HAPPY BIRTHDAY!!!

まかろんちゃん、お薬が効いてくれているんですね^^
あと3日分で・・・そのままの調子が続けば完全回復なんですね!
きっと大丈夫ですよねv-433
そうでしたか~
まかろんちゃん、2歳になってたんですね!おめでとう\(^o^)/
ふふ。大人になったんだもの、ひとりで考え事だってしちゃうよね(*^_^*)
お腹が完全に治って、早くお誕生日パーティができますように☆
まかろんちゃん、ぽてあちゃん、まかぽてママさん、これからも仲良くしてくださいね♪

ちょっと遅くなったけど、まかろんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
まだ2歳なんですね…若い!

お誕生日パーティの様子も楽しみにしてますね。

わ、まかろんちゃんおめでとうv-344
さすがのぽてあちゃんが教えてくれたんですねー。

下痢がおさまってきたみたいでホント良かったです!
お薬上手に出しちゃってても回復してるのなら、お薬も中止にできそうですね♪
良かったー。
やっぱり元気が一番ですもんね。
これで、お誕生日のお祝いもバッチリしてもらえますね☆

この1年もまた楽しく過ごしてねー。
ママさん、おめでとうございます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。